ちゅうカラぶろぐ


[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
この間アニカラ魂が終わったと思っていたらもう今年も残すところ後2日。
早い…早すぎる。

後2日で何が出来るのか…やはり大掃除か(>_<)
それとも年末特番を見まくるか…。悩みますな~ってかやはり大掃除ですね。

普段は程々の掃除もしっかりと隅々までやると激しく体力は奪われますが気分的に気持ちの良いものです。

明日は実家やお墓のお掃除です。
こちらもこつこつこなし夜は年末特番鑑賞。なんだかんだ毎年このパターンf^_^;

でもこのパターンがなんていうか1番落ち着きますよね。

明日は私と同じく大掃除な~んて方も多いと思いますがさっさと済ませてゆっくりTV鑑賞しましょう(^O^)/

皆さん、よいお年を~。来年も宜しくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

/