ちゅうカラぶろぐ


[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
現在放送しているFF13のCMの先生はすごいですね。

「先生は明日からお休みします」…何日休む気だ?

皆さんこんばんは。FFシリーズは8がクリアー出来ずそこで止まったままのくろっちです。

大人になって考えると昔ドラクエの為に会社を一週間休むって物凄いチャレンジャーですね(*_*)

さあ~今週末はクリスマススペシャルですよ。皆さんクリスマスプレゼントは買いましたか?

毎回プレゼントは悩みますね~。またどんなプレゼントが貰えるのかも楽しみです。

今回クリスマススペシャルに初参加の方もいらっしゃると思いますがプレゼントはもちろん、みんなの前で歌うのも緊張はしますが楽しんでもらえればいいな~と思いますo(^-^)o

さぁ週末が楽しんだ(^O^)/

拍手[0回]

/