ちゅうカラぶろぐ


[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
おいおいバレーボールの放送中にタケモトピアノのCMは何回やれば気がすむんだ…。

こんばんは、くろっちです。
バレーは関係ないんですが、実は土曜日に富士サファリパークに行ってきました(^O^)
生憎の雨でしたが、6/2まで赤ちゃんライオンと写真が撮れる事だったのできばって行ってきました。
赤ちゃんライオンとの写真が撮れるイベントは4月ぐらいからやっていたみたいで実際私と写真を撮った5/31には結構育っていて「赤ちゃんなのか…?」って感じになってたのは残念でした。来年また春先に行ってみようかしら~。
でも十分可愛かったです。
写真を撮った後にサファリバスに乗ってパーク内を巡りライオンやくまなどに餌をあげてきました。
そんななかバスに付属で付いている乗務員のおじさんがライオンゾーンで、
「あそこに見える若いライオンの群れが…子ライオンです!」

…!? ゴライオン!!

切ないかな私の耳にはそう聞こえました。
私の頭の中は一瞬で「プラスワン~プラスワン~」とアニキが歌っていました。
久々に行ったサファリパークでしたが可愛い赤ちゃんライオンと写真も撮れたし若いゴライオンの群れ(笑)も見れ大満足のサファリパークでしたo(^-^)o

拍手[0回]

/