ちゅうカラぶろぐ


[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
X'masスペシャルまであと少し!
皆様、歌ってますか?プレゼントは準備されましたか?
最近バタバタしてて、そこら辺が全くお留守なvodaです…(T-T

職場の環境が変わり色々と考えさせられる今日この頃、「限りある時間とお金をいかにして有効活用するか」をあらためて検討してみました。
(いきなりでスミマセン)

いやね、きっかけはサンクスでちまちまと貯めていたポイントがEdyマネーに替えれるサービスが最近始まり、ちょっといい思いをしたもので(笑

カードなんか作ると自分で縛りを作る様な気がして乗り気じゃなかったんですが、このカルワザとEdyはお財布ケータイにあらかじめ登録しておくと、あとは勝手に(Edyを使う度に)ポイントが貯まる…。便利です。

コンビニを利用すると貯まるポイントで、このカルワザポイント以外にもTポイントが貯まるサービスをしてるコンビニもありますね。
TSUTAYAをよく利用される方ならご存知のTポイント、コンビニ以外だと喫茶店やカラオケ店、クレジットカード利用でも貯めれるって凄いですよね。

青天井に貯まるポイントカードから商品券、図書券、喫茶店のチケット、電車の回数券…等々。
自分で貯めるものから金券ショップで買えるものまで、もう一度見直して、楽しく賢くお買い物したいなぁ。

皆様もいかがですか?
ではまた♪

拍手[0回]

/