ちゅうカラぶろぐ


[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
最近寒いので早めにお布団に入ってしまいそのままウトウト…〓

皆さんこんばんは。最近寝るのが異様に早いくろっちです。でも起きるのは遅いです(-.-;)

私の職場に50代のおじさんが働いております。話し方も非常に優しく面白いおじさんです。

そのおじさんの趣味はパソコンらしくおじさんの語るパソコン関係の話しは私には難しすぎちんぷんかんぷんです(*_*)

でもそのパソコンで集めているアニメ動画の話しについてはいくらでもついていきます(^O^)

どうもおじさんは「ヒカルの碁」にハマったらしくしばらく前に熱く語っていましたが、最近また違うアニメが気に入ったみたいでまたしても熱く語ってくれました。そのアニメは…

「しおんの王」

おじさんはどうもこの系統が好きらしい。
きっと次に熱く語ってくるアニメは、

「咲-Saki-」に違いない!!

拍手[0回]

/