ちゅうカラぶろぐ


[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
今年の紅白には水樹奈々さんが出場したり裏番組でアニソン紅白をやったりと何やら年末の楽しみが増えましたね。

皆さんこんばんは。残念ながらBSは見れない環境なので毎年恒例の「笑ってはいけない24時」を今年も見る予定のくろっちです。

早いもので巷はクリスマスムードが漂ってますね~。ちらほら年末年始の話しも聞きます。

紅白出場者の発表でよく名前の横に出場回数が表示されてますが、出場回数が多い人になるとすでに年齢のよう。

北島三郎(46)

さぶちゃんはそんなに若くないのでもちろん間違えるような事はありませんが46回って…すごいな(*_*)

年末と言えばもちろん紅白ですが、年始と言えば私の中ではかくし芸が浮かびます。

なにげに今日知ったんですがかくし芸は今度2010年1月1日が最後なんですね~びっくり(>_<)

確かに最近は見なくなりましたが、子供の頃は本当楽しみしていた番組の一つですよ。

やはり私みたいに最近見ない人が増えたんでしょうかね。最近正月とはいえどお店も結構普通にやってますし家から出掛けちゃう事も多くお正月番組を見る機会も減ったのかもしれませんね。

なにはともあれご長寿番組が終わるのは寂しいですね。

頑張れマチャアキ!!

拍手[0回]

/