ちゅうカラぶろぐ


[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
今更ながらもようやく「ひぐらしのなく頃に」をクリアしたことで、話題になるにはちゃんと理由があるんだなと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

最近は仕事のほうが忙しくてなかなか職場の懇親会に参加できてなかったんですが、ようやく一段落したことで参加してきました。
日々なかなか自社の他のメンバーとは顔を合わせることがないので話したりするのは楽しむことができたんですが・・・

こういう場ではお酒は飲んで何ぼみたいな空気が染み付いてるわけで(^^;
得意ではないお酒を飲み続けた結果、リミッターを超えてしまいました。
そんなこんなで2次会の途中ながら終電ギリギリに帰らせてもらえて終電に間に合ったのですが・・・ハハハ、やっちまいましたよ。

電車に乗った後に急激に意識を失って、気づいたときには知らない駅にいましたよ・・・
幸い途中で気がついたこともあって終点まで行くことはなかったですが、歩いて帰るには非常に遠い場所。
上手い事時間が空いていた友人にお世話になることで難を凌ぐ事ができたんですが、外は寒いわ、待ってる間コンビニの前でカップ麺を啜ってたら、人生初の職質をかけられるわとホント散々でした。

もう当分お酒はご遠慮願いたいですわ・・・ホントに・・・

拍手[0回]

/