ちゅうカラぶろぐ


[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
いや~寒いね(>_<)今日は一段と寒いね。

話しは変わるけど…本当寒いね。えっ?話しが変わってない?

皆さんこんばんは。寒さのため思考回路はショート寸前のくろっちです。

日曜日にやっていた「サザエさんスペシャル」を見ました。歌会の後なので見れたのは実写版のサザエさんだけなんですけどね~。

観月ありささんのサザエさんも可愛いげがあっていいですねo(^-^)o
フネさん、マスオさん、ワカメ、カツオも中々いい味を出してましたね。ただ鶴太郎さん演じる波平さんはアニメ版よりもかなりギャグ色が強くかなりおっちょこちょい。

さらに波平さんより違和感があったのはたらちゃん。

普通の子供が語尾に「~です~。」は超違和感(*_*)
これだけは受け入れることが出来ませんよ。

あとは声優の加藤みどりさんと永井一郎さんがちょい役で出演してましたが、ちゃんとわかりましたよ(^O^)/
永井さんは実写でも「ばかもん!」とサービス満点でしたよ。

なんにせよ1番実写でいい味出してたのはやっぱり「たま」ですけどね(>_<)

全体的に見て作品への愛を感じる作りになっていたのでこちらも幸せな気分になれるいい実写版でした。

やっぱり実写版はそのアニメが好きなスタッフで基本忠実に作ってもらわねばいい物は出来ませんねo(^-^)o

もし次回実写版サザエさんがあるならアナゴさんを是非若本さんでお願いしたい!

拍手[0回]

/