ちゅうカラぶろぐ


[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
先週末毎年恒例の餅拾いに参戦してまいりました(^O^)/

毎回殺気立った餅拾いですが今回も中々の戦果を挙げましたよ。

今年は39個!!

目標の40個には届きませんでしたが満足満足o(^-^)o
来年こそは目標達成してみせます。

皆さんこんばんは。餅拾いのプロを目指すくろっちです。

先週から通勤の関係でスクーターに乗り始めました。
購入前に試し乗りなどさせて頂きましたが、なんせチャリンコしか乗った事のない私には何がどういいのかとか操作方法などがさっぱり解らない(*_*)

ハンドルを回した状態のままでブレーキをかけるとウイリーすると聞かされたらもう怖くて足ガクガクですよ…。

そんなこんなで試し乗りではほとんど恐怖で走れないまま終わりました。

そして先週実際にスクーターが届きました。せっかく買ったのに乗らない訳にもいかないと思い家から1番近いコンビニまで大冒険。

…?……!?

コ、コイツ動くぞ…!

案外普通に乗れました。びっくりですよ(>_<)
試し乗りの時は場所が狭いので円を描くようにくるくる回ってましたが、どうやら直線の方がかなり走りやすく特に問題無く現在もお世話になっております。

ただ季節的に寒くなりスクーターはかなりダイレクトに風が当たるので寒い彡(-_-;)彡

何か寒さをしのぐいい方法はないものか…。ちゅうカラのバイカーの皆さんいい方法があれば教えて下さい(^O^)

おまけ



今日「ペプシあずき」を発見したので早速試してみました。
今回はあずきだし前回のしそやきゅうりみたいな事にはならないだろうと思い飲みましたが…ん~確かに前回をしのぐような事はありませんが…ワタシ的には微妙な味。もう少し甘みがあったほいがいいかな~(*_*)

拍手[0回]

/