ちゅうカラぶろぐ


[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
台風の愛知県上陸は実に12年振りだとか。
この度の18号、各地で猛威を振るっていましたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
我が家はいたって平和な夜を過ごしましたvodaです。
(猫々は風雨の音にびっくりしたのか押し入れを勝手に開けて中へ避難してましたが、先日の地震ですら起きなかった僕が気付く訳無い!(苦笑))
しかし、公共交通機関のダイヤが乱れたり橋が崩落したり、お亡くなりになられたり怪我をされた方もいらっしゃるのも事実。
少しでも早い復興をお祈り申し上げます。

さて、先週のblogで歯が欠けた事を書かせて頂きましたが、
ええ、行って参りましたヨ。歯医者さん…orz

なんでも食べれるし恐いもの無し、一部の方々からは無敵の様に思われておりますvodaですが、
そこはやはりツチノコ…もとい人の子(笑)、
人並みに苦手なものは持ち合わせております。
その筆頭に値するものが歯医者さん。

病院関係全般がそもそも苦手で(ヲイヲイ)あの消毒薬の臭いを嗅いだだけで胃の辺りがキュッ…となる体質は今も昔も変わりなく。

それに加えて耳元で工事現場の様な音がして、いきなりズキッと痛かったりして、更に何をされているのかやってるところが全然見えないのが余計に恐怖感を増させていると思うのです。

はーい、口を開けて。
あー…、写真撮りますね。
ガガガ…、ゴリゴリゴリ…、バキッ…。

顔にタオルを掛けられ視界は完全に塞がれて、
音と振動が更にリアルに伝わってきます。

嗚呼、全て私が悪いのです。
ごめんなさい、今後気をつけます。

施術が終わるまでひたすら誰かに懺悔。

緊張してガチガチのvodaを察してか、担当の歯医者さん、細かく説明してしっかり治療して下さいました。
型をとってまた来週。

歯医者さんにはもう少しお世話になりそうです。

皆様、くれぐれもお体は大切に!
ではでは。m(__)m

拍手[0回]

/