ちゅうカラぶろぐ


[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
今日は何やらうちTVの電波がおかしい…。

アナログも映りが悪いしデジタルに関しては「ただ今放送しておりません」…んな馬鹿な!?

ゴールデンの時間帯にやってないTV局があるわけないでしょ!(>_<)

皆さんこんばんは。普段はちゃんとTVは映っています…けして知多市は田舎じゃないんだから!の、くろっちです。

今回は最近気になっているDVDのお話を少し。
そのDVDは「にゃらん たび ムムムッ篇」です。
タイトル通りにゃらんのDVDです。ねこ好きには堪らん一品ですよ。

CMでお馴染みのにゃらんですがCMなんて長くても30秒ぐらい…しかしこのDVDならば長~くにゃらんを堪能できる訳ですよ!!はぁはぁ堪りませんな~(>_<)

そこの猫好きなあなた!猫好きでないあなたにもオススメです。機会がありましたら是非見て下さいな(^O^)/
あ~にゃらんと旅したいな~(>_<)

ちなみにCMでにゃらんの声担当は「タモリ倶楽部」の空耳アワーでお馴染みの安斎さんです。…知っても知らなくてもいいト~リ~ビ~ア~。

拍手[0回]

/