ちゅうカラぶろぐ


[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
9月も終わりに差し掛かり、これから益々冷え込んでくるな・・・なんて思ってたら急に暑くなって体が少し悲鳴を上げてる今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

少し前ぐらいから家の中のクッション、ソファー、布団シーツの毛玉が気になりだしてきました。
特にクッションはほったらかしなままだったので、相当毛玉にくっ付いていて、カバーというよりは毛玉そのものに近い状態・・・

流石に買い換えるしかないかな~と思ってたんですが、子供の頃に「これで毛玉に悩まされなくて済む!」なんて言ってるCMを思い出したので、ググッて見たところ・・・

おぉ、世の中には毛玉取り器なんて便利なものが存在するじゃないですか。
初めて買うし、一人暮らしということもあるのでamazonさんで評価が良くて、値段が安いものをカートに入れ購入。

数日後の土曜日に手元に届いたので、試しに少し使ってみようと毛玉取りを始めると・・・
・・・
・・・・・・こいつは相当ヤバい!

何がヤバイって、そりゃ商品の出来が・・・ではなく毛玉の取れっぷりがスゴイ。
あまりにもスラスラと取れるので止まらなくなって、ちょっぴりやるつもりが全部取り終わってしまいましたよ。
しかも途中で電池が切れてのにも関わらず、そのまま買いに行ってしまう程。

この中毒症状は緩衝材のプチプチを潰す間隔に近いですよ。
はやく新しい毛玉が出来てくれないものか・・・・・・ん?なんか違うような・・・

●おまけ その1
最近は「タイプウェル国語R」というタイピングソフトをやり始めました。
目標タイムに対する時間余裕度がインジケータで表示されるのがイイ感じ(^^
タイピング速度を上げてみたい人は試してみてはいかが?
公開HP

●おまけ その2
なんか北斗の拳無双なるものが出るウワサがあるようで・・・
「汚物は消毒だー!」がゲーム中でプレイできるわけですか・・・
ホントに発売されるなら、久しぶりに無双ゲーを買ってみようかな。

拍手[0回]

/