ちゅうカラぶろぐ


[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
こんばんにゃ~くろっちです。

週に一度の事とはいえ中々ネタがない自分にがっかりですよ…まったく。

さぁ~ガンカラことガンプラカラオケも早くも今週末ですね。皆さんはガンプラ買いましたか?
私は買いましたo(^-^)o
皆さんが、どんなガンプラを持ってくるのか楽しみですね~。一部の人は仲良く合わせてガンプラを選んだようで…ちなみに私も一応近藤先生(ダイモスさん)と合わせたガンプラを持っていきます。
ガンプラは買ってみましたが当日完成させる自信はゼロです…いやゼロ以下かも(*_*)

ガンカラ参加の皆さん!当日はがんばりましょうね~。
頑張れ私!!

拍手[0回]

/