ちゅうカラぶろぐ


[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
さ、さむっ!?夜になるとびっくりするぐらい寒いですね(*_*)
昼と夜の温度差が激しいので皆さん風邪引かないよう気をつけて下さいねo(^-^)o

皆さんこんばんは。夜は毛布に包まり口をパカーンと開け両手を上に上げた基本姿勢で寝ているくろっちです。口開けっ放しなのでお口の中がカラカラですよ。

週末に何かと話題の「BALLAD-名もなき恋のうた-」を見てきました。

作者である臼井さんも残念な事になりいろんな意味で話題です。

映画の原案は何年も前に公開された劇場版アニメ「クレヨンしんちゃん 嵐をよぶアッパレ戦国大合戦!」ですが、今回実写化されるなかで何が1番驚いたかというと仮にもSMAPメンバーである草なぎ剛が演じているのに変わらない「井尻又兵衛」の名前。

今回の映画はアニメ版よりも恋愛重視なのに「井尻又兵衛」!!

映画には野原しんのすけが出てこないので事前に原案がクレヨンしんちゃんと知らない人には何故こんな名前に…(>_<)
と思うかもしれませんね。

私は「クレヨンしんちゃん 嵐をよぶアッパレ戦国大合戦!」を見ているのですでに話しのおちを知っていましたが十分楽しめましたしホロリと泣いちゃいましたよ(T_T)

アニメ版を見た方見ていない方共に楽しめる作品になっていましたよ。機会がありましたら見に行っては如何でしょうかo(^-^)o

拍手[0回]

/