ちゅうカラぶろぐ


[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
いつの間にか蝉の声が聞こえなくなり、秋の虫が鳴き出した今日このごろ、
皆様如何お過しでしょうか?vodaです♪

今日は朝から生憎の曇り空でしたが、晴れた空を見上げるとその蒼さにしばし心を奪われます。

ん~♪ 天高く 馬肥ゆる 秋…
………文才が無いから後が続かないや(^-^;

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、そして食欲の秋(笑
去年のvodaの秋は、多分(いや、間違いなく)食欲の秋だった筈(笑々

なので今年はひとつ「勉学の秋」なんぞしてみようかなと。

いえね、今日ふらっと立ち寄った店でアロマテラピー検定のポスターを目にしたもんですから、
まぁ、いつもの様に「思い立ったが吉日」って事で。

試験申し込みの期限に余裕もあるし、何より試験日が11月1日(日)ってのが良い!
綺麗にぞろ目(^-^

半分以上本気の冗談はさておき、
アロマテラピストは今のところ民間資格だし、更なる薬事法改正とかで精油が扱えにくくなる前に受けとけってのも実はあったり。

知識はかさばるものでは無い。
知らない事は勿体ない。

学生時代に世話になった先生の名言です。

興味を持たれた方、一緒に如何ですか?
ではでは。

拍手[0回]

/