ちゅうカラぶろぐ


[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
まったくもって時のたつのは早いものですね~。
イベントが終わってから一ヶ月以上経つんですね~びっくりですよ(>_<)

皆さんこんばんは。最近少し寒くなってきたのでちょっと更衣をしようか考えているくろっちです。

皆さんは今年の夏を堪能しましたか?
私は祭に花火に釣りにライブと堪能しまくりましたよ(^O^)/
今年はちょっと天気には恵まれなかったので中々予定もたてにくかったですが大満足です!!
やっぱり夏にしか出来ない事をやれたのは嬉しいですね(釣りとかね)

季節限定の楽しみといえば、また秋に入れば今年も熱い餅拾いも控えているのでこれまた楽しみo(^-^)o
今年の目標は40個ですよ!…まぁ我が家は2人暮らしなので拾ったお餅を消費するのは一苦労ですけどねf^_^;

皆さんは季節限定のお楽しみはありますか?

拍手[0回]

/