ちゅうカラぶろぐ


[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
巷ではインフルエンザが流行っているようで、なかなか油断ならん毎日ですが、皆様お変わりありませんか?
自分はきっとアロエの様な奴だと確信していますvodaです♪

さて本日、実に1ヶ月以上ぶりに仕事帰りに温泉に行ってきました。

そこの温泉、便利なんですヨ(^-^
何てったって場所が駅(ビル)の中!
改札通る前にちょいと寄り道すればいいだけのお手軽感は堪りません(>_<

しかし、何故今日風呂屋へ行く事になったのか。

以前も書かせてもらったかもしれませんが無類の風呂好き、それに加え最近は岩盤浴&サウナ好きな僕。
自宅の風呂は追い焚き機能は付いていても体操座りでしか入れない大きさ。手足を伸ばして肩までゆっくり…なんて夢のまた夢(T-T
しかも近頃ちびっ子ブリゴキ(業界用語?)を目撃しちゃったもんだから、命の洗濯どころじゃないのですよ。
家主の許可無しの侵入者に内心びくびくしながら早々に風呂を引きあげるなんて、こんな毎日は嫌だぁ!

で、久しぶりに仕事が定時に終わったのを良い事に冒頭へと続く。

まぁこんな経緯があった訳ですが、理由が何にせよ、
結論、
風呂は良い!湯舟が大きい事は素晴らしい!
天然温泉に加えてサウナも付いててのんびり出来るなんて最高だぁ!!

…我ながら何て単純なんでしょうネ。
でもお陰でかなりリフレッシュ出来ました(^▽^

♪何だかイけそ~な気がするぅ~♪

……失礼しました(-_-;
冗談はさておき、ストレスを緩和し代謝を上げることは免疫力の強化に繋がります。
皆様もお風呂でしっかり疲れを取って元気な毎日をお過し下さい!

ではまた!

拍手[0回]

/