ちゅうカラぶろぐ


[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
お盆が過ぎて、何となく風が涼しくなりましたね。
またまた木陰で素敵なお昼寝が出来そうで毎日がちょっと幸せなvodaです♪
皆様お元気ですか?

さて、今年のお盆休みは飛び石的休みだったので実家には帰らず(例え飛び石じゃなくて帰ったとしても一泊二日が殆どですが…)のんびりぷらぷらしていました。

で、行く先々で気付いた事がひとつ。
何故かよく声をかけられる。

過去、名古屋駅で地図なんか見ている時に度々あって、地元民じゃないのに道案内したり交番まで同伴した事数回。
ナナちゃん前でシャッターを切ってあげた事数回(笑
駅で電車待ってて何だか林檎とかお菓子とか貰っちゃった事も…(^-^;

で、今回も遊びに行った先でしっかりカメラを任されました。
………話かけ易そうなんですかね。

そして今日岐阜の街を用事で歩いていたら(信号待ち)、やっぱり声をかけられました(笑
………やっぱり声かけ易いんですかね。

自分にスキが有り過ぎるとは思いませんが、ふと、他の人からどういう風に見えるのかなと考えたここ最近の事、でした。

皆様の目にはどう映りますか?
ではまた!

拍手[0回]

/