ちゅうカラぶろぐ


[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
今までの雨は何処へやら~。今日はバカみたいに暑かったですね。夜は風が出てきたのでマシでしたけどo(^-^)o

皆さんこんばんは。明日の朝は5時には起きて久しぶりに釣りに行くつもりのくろっちです。

いや~今朝の地震にはびっくりしましたね~。皆さんは大丈夫でしたか?
震度4なんて久しぶりですよね。

昨日の夜はTVを消し忘れたまま寝てしまいましたが(汗)そのつけっぱなしのTVから地震直前にけたたましい音がして目が覚めましたよ。
あれは緊急地震速報でしたっけ?ほんとびっくりしました(>_<)

でも目が覚めて2~3秒ぐらいで地震がきました。

こんな怖い思いをすると地震(地震以外もだけど)に備えて倉庫にある水や非常食などを確認したくなりますね。
皆さんは非常食の準備は万全ですかな?取りあえず「カンパン」から準備してみては如何でしょう。

何故カンパンからかって?…それは地味に旨いからでふ。たまに食べると案外旨いですよ。

拍手[0回]

/