ちゅうカラぶろぐ


[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
携帯版 ちゅうカラHPがリニューアルされている!
今頃気付いたvodaです。
皆様、お気付きになられました?

ちゅうカラのお祭りは今度の日曜日ですが、今日からうちの近所で4日間「たなばた祭」が開催されます(^-^
(お祭りの詳細は去年の今頃のblogを見てね!)

去年は人の多さに圧倒されっ放しの4日間でしたが、今年は地元民の余裕を醸しつつぶらり散策をしたいと思います。

神社に挨拶に行って屋台を巡って、そうそう盆踊りにも参加しなきゃな。
同じく去年、郡上八幡に徹夜踊りに行った時に買った踊り下駄(鼻緒が通常の下駄のそれより太い)を一年ぶりに引っ張り出して履かなきゃ♪

な~んて気持ちに、あれ?あれれ?
体が反応しなーい(T-T
うーむ……。
早くも夏バテ??
梅雨も明けてないのに?!

でも、大丈夫サ!
週末には元気100倍サ!
ダンシングヒーロー踊って復活するゾ!

……でも雨かな(-.-;
今週末は岐阜でも花火やるし、晴れて欲しいものです。

皆様、夏バテにはお気を付け下さいね!
そして楽しい週末を♪

ではまた m(__)m

拍手[0回]

/