ちゅうカラぶろぐ


[3871]  [3870]  [3869]  [3867]  [3868]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861
自宅で何しようか考えて考えて考えぬいた結果‥。

パンチングミット買いました。
響きわたる重い重い音がアパートにこだましてます。
買って3日でぼこぼこになってるわけですが、私の威力が凄いのかミットが貧弱か謎です。
昔から集団スポーツ苦手で全力で拒否してきたのに、何故かバレーボール部だった経歴があります。
どうして、苦手かというと沢山の人のことを考えながら行動しなきゃいけないからです。
そんな体動かしながら、次の行動考えて、なおかつ人に配慮しなきゃいけないなんて地獄のようじゃないですか。
自分のことも考えれないのにどうすりゃいいのか。
でもまぁ、キャッチボールやバッティングだけやってれば野球やってるって言い張っていいとも思ってるのでそこのとこよろしくお願いします。(野球好きの方本当に申し訳ございません)

そんなこんなで、6000円のミットよりきっと10万のミットがよいことがわかったところで、さよなら!

拍手[2回]

/