ちゅうカラぶろぐ


[3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3854]  [3855]  [3853]  [3852]  [3846]  [3851
12
デブの修行として、タコパとピザパとコストコパーティーしたいと常に思っております。春の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。

この時期必ずしてることがあるのですが、何だと思いますか?
それは、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナンの最新作映画を観に行くことです。
ドラえもんは延期になってしまいましたが、皆大好き恐竜が出てくるので是非観に行きましょう!!
因みに、研究結果により恐竜には毛が生えていたことがわかっています。
もっさりと!我々が図鑑で見てたツルツルボディが懐かしい。
クレヨンしんちゃんは、なんと今回二度目となる劇団ひとり様が脚本を書いている作品です!
前作のユメミーワールドも最高に楽しく、うるうるさせていただきました。楽しみで発狂しそう!(落ち着け)
因みに、私が一番好きな作品は嵐を呼ぶジャングルです。アクション仮面が大活躍して、ドッタンバッタン大騒ぎしますよ!

ここまで書いたら、コナン映画の話もするのでしょうと思ったそこのあなた。
正解です。
今回の映画の舞台がなんと名古屋なのです。これは嬉しい!知ってる場所がちらほら出てくるはず!主題歌が東京事変で林檎様がいい感じにマッチしております。
推しの京極真のグッズが少ないので、何とかしてください。胴着とか出たら買います!!汗と臭い付きならなおのこと!!

沢山宣伝したので、これで安心。ではばいちゃ!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/