ちゅうカラぶろぐ


[3841]  [3843]  [3842]  [3840]  [3839]  [3836]  [3838]  [3837]  [3835]  [3834]  [3832
9
呼吸してたらすぐ金曜日なのは何故なんだ!!
小学生の時、授業の時間がながーく感じて常に死んだ目してた記憶があります。
給食は必死に起きてましたよ!(ガツガツ)

昔の記憶がよみがえってきたので、昔話を一つ。
中学の頃、技術の先生はよく話すタイプの人で、授業中も自ら雑談していました。
ある日先生が「俺が個室トイレに入った時、大きいほうしていた。そして全てを解き放った時、目を疑う光景を目にした。トイレットペーパーがなかったのだ。さて、俺はどうやってお尻を拭いたでしょうか?」って我々生徒に糞つまらないクイズを出してきました。
生徒が「手で拭いた」や「誰かに助けてもらった」などありふれた解答をしていたのですが、どれも不正解だというのです。
さて正解は!?という時に学校のチャイムがキンコンカンコンと鳴ってしまい、答えは来週と言われ、授業が終わりました。
もう皆様お気づきかと思いますが、私はまだその答えを知りません。
先生自体そんなクイズを出したことさえ忘れ、卒業してしまいました。
つまり、答えは永久にわからないままなのです。
先生はどうやって尻を拭ったのか。
私のこのモヤモヤは永久に消えることはないでしょう。
自分が同じような体験をしたら、自ずと答えがわかる気がするので、わかったら報告させていただきますね。(誰か助けて)

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応がなくとも信用出来るSHOPだと思いました。 めったに褒めない辛口な私ですが、ようやく初レビューの機会にも恵まれ大満足です。 本当に有難うございました。
スーパーコピーブランド https://www.ginzaok.com/wallet/prodetail_id_3832.html
DATE : 2024/01/14(Sun)06:05:23 EDIT
/