ちゅうカラぶろぐ


[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
毎日どこかのチャンネルで必ずオードリーを見ますね。人気者ですね。
しかも夏放送分のフレッシュプリキュアで声優にも挑戦したとか…ま、本人役だから難しくはないか。

これだけオードリーがTVに出てるとNO STYLEがM-1優勝者だということを忘れてしまいそうだ(*_*)

皆さんこんばんは。オードリーも好きだけど最近のマイブームは風船太郎なくろっちです。

先週我が家に家族が増えました。
その家族とはベタ(熱帯魚)です。

出会いはアーバンスクエア大須(ゲーセン)
最近ゲーセンのUFOキャッチャー景品で熱帯魚の入った瓶をよく見かけます。

仮にも生き物をUFOキャッチャーの景品にするのはどうよと思いながらそのUFOキャッチャーにチャレンジするカップルを見てました。

するとカップルが私に気を使い順番を譲ってくれました。
やる気は0だったんですが、そのカップルがじぃ~とこちらを見ているので引くに引けず一回チャレンジ………取れちゃった!

と言うわけでベタちゃんが我が家の一員になりました。金魚などと違い一応熱帯魚なので冬にはヒーターなどが必要と少し手間がかかりますが、よく見ると結構愛嬌のある動きを見せるので我が家で寿命をまっとうさせてあげたいと思いますo(^-^)o

ちなみに名前は友人に付けてもらいました。

その名も「ベータ」

べたべたやね(>_<)

拍手[0回]

/