ちゅうカラぶろぐ


[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
今日は涼しいですね~o(^-^)o
ついに東海地方も梅雨に入りましたね。ジメジメするのでカビルンルンには気をつけましょう。
カビの生えた物を食べちゃうと0G LOVEになっちゃいますよ。

皆さんこんばんは。アニカラ魂で何を歌うか頭を悩ませているくろっちです。出場者の皆さん何を歌いますか?(腹の探り合い!)

最近少しづつ部屋の片付けをしています。
棚の奥から昔はまっていたアニメグッズの数々が出てきますが、今回はしっかりと部屋を片付ける予定なので容赦無く「昔はこんな男もいたわ…」な~んて事を言いながら下敷きやポストカード、ピンバッチに同人誌など処分中。

いつポックリと三途の川を渡る事があるかもしれないので、こっぱずかしい遺品は早めに処分しとかなきゃね(>_<)

ちゅうカラメンバーの自宅にはきっと幻の品などいろんな物をお持ちなんでしょうね~。一度あさりに行きたいものです。

拍手[0回]

/