ちゅうカラぶろぐ


[3638]  [3636]  [3637]  [3635]  [3634]  [3633]  [3631]  [3632]  [3630]  [3629]  [3628
こんばんわ、火曜日のこの時間がやって参りました
キムタケのダラダラ生ブログのお時間です。

さて、時間は深夜の11時30分を回りましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

実は、キムタケの直近の2か月間ですが。
正確には12月~1月にかけて結構忙しくて
正月以外は土日なく働くなり、遊びに出かけるみたい忙しい日々でした。

仕事では、新規ビジネス提案を応募してみたら当選していまい・・・
東京の社員総会に向けて、プレゼン資料を作る日々。
プライベートでは忘年会、新年会という言う名の飲み会が続き。

そんなスケジュール、パツパツの12月~1月を乗り越え
少しだけ時間に余裕が生まれつつあるキムタケです。。。


さて、最近、皆さんは休日、何をして過ごしていますか??
キムタケは、よく、婚活で「趣味」とか書く欄があって、
少し印象よくするために「料理」とか書いちゃうわけ、で・す・が・・・

実際は、プロ野球、Jリーグ開幕前のこの時期。
休日は、ほぼアニメに時間を費やしています。
今月に入り、見逃してきた作品を一気にチェックしたキムタケ

① ゾンビランドサガ
② ヒナまつり
③ ニセコイ1期~2期
④ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

これら、どの作品も良作でした。
ネタバレせず、うまいこと説明する能力が皆無のキムタケ。
内容には触れませんが、それぞれの良さをすごく感じました。

中でも、キムタケさんは、ニセコイと、ヒナまつりがお気に召したようで。
外出予定も取りやめ、飯も食べず、数時間見続けていたようです。

ニセコイのシャフトっぽさ、キャラも最高にいい感じでしたが
ヒナまつりのテンポ・雰囲気はまじで病み付きでした。

皆さんは、アニメ観てるとき、たまにありませんか??
1クール見終わったあとの「もう少し感」
いつまでも、その世界観に浸っていたい感覚
そんな感覚になったときには
フィギュアなどグッズを買いに大須を探検するキムタケですが。
ヒナまつりは、その一つだったように思います。

なので、今週中に、既刊15巻分が、我が家の棚に並ぶ確立は約70%
降水確率であれば、ほぼ確定的な数字です。
そんな訳で、購入後、当分、節約の日々が続きそうなキムタケ。

そんなこんなで、2月はアニメ鑑賞強化月間と定め
今週の残りの休みにもアニメ三昧してやろうと思っています

SOSHITE 遂に念願のReLIFEの続きをチェックしようと思っているキムタケ。
そのため、マスターボールの如く残していたAmazonプライム無料体験の1か月。
ここで遂に投入しちゃう予定です。

ってなことでね。
次回の歌会、是非、上記タイトルを見た方、好きな方、
ぜひぜひ、お声掛けください!

そんな感じでね。今週もお届けしましたキムタケの
火曜日ブログのコーナー。時間もそろそろなくなってきました。

今週の歌会もね。ぜひ皆さん、参加しましょう!
キムタケもね。仕事で若干遅れますが!参加しようと思います。

バレンタイン企画もありますのでね。
シャレオツなCHI・YO・KO・RE・I・TO、用意しちゃいますので。。。
楽しみにしてて、く・だ・さい
ってことで、お相手は火曜日パーソナリティーのキムタケでした。
それでは、今週の最高のオタクライフを!See You Next week!!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/