ちゅうカラぶろぐ


[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
7月に金山にもアニメイトができるみたいですね。
これでちゅうカラついでにCDなど物色しに行けますねo(^-^)o

皆さんこんばんは。人生で初めて買ったCDは森口博子さんの「ETERNAL WIND~ほほえみは光風の中」なくろっちです。

話しは変わりますが、昨日からニュースは北朝鮮の事で大変ですね。あれだけ自由奔放にやっているのに他の国は「そんなことやっちゃ~いけないんだぞ~」レベルの話し合いしかしてないみたい…。

この世の中にジェームズ・ボンドやゴルゴさんはいないのかな~(>_<)

多分北朝鮮が無くなっても困る人は少ないよ。一回国を解散してまとめて韓国になってしまえばいいのに(*_*)

いつか北朝鮮が自爆スイッチとか誤爆スイッチとか押す事を祈っています。

拍手[0回]

/