ちゅうカラぶろぐ


[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
巷では徐々に新型インフルエンザが拡がってきていますが、皆様お元気でしょうか?
いつも元気なvodaです♪

インフルエンザ菌は湿度が60%以上になると感染力がぐっと落ちるといわれています。
晴れて天気の良い日はしっかり加湿しましょうネ!
そして、うがい、手洗い、洗顔は勿論のこと、充分栄養、しっかり睡眠。ストレスも小出しして感染しない様にお気を付け下さい!

さて、最近のちゅうカラblogは写真や参照ページが貼付されていて見ていて楽しいですネ(^-^
よし、じゃあ僕も!と我が家の猫々を携帯のカメラで追い掛けてみたのですがなかなかベストショットが撮れず…(涙

延々張り付いて構えていたら、いきなりミミちゃんの足が止まり、

う…、(?
う…、(??
う…、(???

ごばぁっ! (!!!!

何か吐いちゃったですよ?!ミミさん!?

吐瀉物をよくよくみると立派な毛の塊が。

ほぼ毎日ブラッシングしているのですが全然足りないみたいです。

抜け毛みて 夏の日近く なりにけり

これから益々暑くなりますね。
今年の夏もみんなで元気に乗り切りましょうネ!

ではまた♪

拍手[0回]

/