ちゅうカラぶろぐ


[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
すっかり暑くなりましたね~。今年もわらびもちの美味しい季節になりました(^O^)/

皆さんこんばんは。今年もわらびもち探求に余念のないくろっちです。

今日はニャッキの話。

ただNHKのニャッキではなくリアルなニャッキの話。

最近暖かくなり我が家の植物も生き生きしております。
植物が生き生きしてくるともちろんその天敵も現れます。それこそまさにニャッキ!(いもむち)

我が家ではちり取りに集めて車庫の上に置き鳥さんへの供物にしたところ見事にニャッキ大脱走。


リアルニャッキも逞しく生きてますね。ちょっと供物にするのは可哀相になってきたので最後は近くの畑に引っ越してもらいました。

皆さんの植物は大丈夫ですか?葉っぱの裏とかヤバイっすよ!!

拍手[0回]

/