ちゅうカラぶろぐ


[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
先週末は暑くてもう夏も近いな・・・なんて思ってYシャツだけで出勤したら、夜中に急激に冷え込んで罠にはめられた!なんて思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

あるニュース(?)記事で結婚式の余興用にゲーム好きの新郎側のPS3が友人に売られてしまったというのを見ました。
二次会でPS3が売却される様子の映像を流して一堂大爆笑だったらしいとのこと・・・当然一名を除いて・・・

・・・いや~これは同じゲーム好きとしてはキッツイですわ。
嫁さん達はこれを期にゲームを卒業してもらいたいと思ってやったのかもしれませんが、それは結婚前に話し合っておくことなのでは?と。
流石に何の相談ナシにこんなことをされてしまったら、笑うどころか涙が出てしまいますよ。

下手したらゲームではなく、結婚生活が数ヵ月後に終了しかねないですよ。
・・・これは流石に言いすぎですね。

今回の件は後ほどにPS3とソフトをプレゼントして丸く収まったらしいですが・・・
あぁ・・・恐ろしい事件だ・・・

あ、結婚ではなく事故とか不慮な出来事で亡くなった時に、何も言わずににHDDを物理的にクラッシュしてくれるなら大歓迎です。
むしろしてください。

●おまけ
DSで発売されるスパロボ新作。
明らかに賛否両論が巻き起こること間違いなしですが、リンクバトラーやXOのスパロボ対戦チックなシステムなアリかなと。
別に版権キャラがキャッキャウフフする内容でもないみたいですし。
昔でいうカードダスバトルゲームみたいなもんですかね。

拍手[0回]

/