ちゅうカラぶろぐ


[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
今日は風がよく吹いて気持ち良い日でしたね(^-^)♪
何と言うか…こいのぼりが似合う日とでも言いましょうか(子供の日は過ぎちゃいましたが)、
こんな日は風に吹かれながらのんびり昼寝したいvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、新番組もそろそろ半クール目に突入しようかという時期ですが、どれくらいご覧になっておられますか?

それにしても、殆どが深夜枠。
しかも23時からならまだしも、25時からだの26時半からだの…。
オンタイムで観ようとしたらかなり厳しい時間割です。裏番組も多いし。
なので、今期の番組は未だにチェックしきれてない状況です(昨日も挑戦して撃沈しました)。

あと何年かしたらうちのテレビは映らなくなるし、そろそろAV機器を充実させたいなぁと思うのですが、買い揃えなきゃいけない物が多過ぎて&お値打ちに手に入れたくて(笑)、我ながら困ったものです。

テレビ、レコーダ、プレーヤ、パソコン…etc.
オススメがあったら是非教えて下さいネ(^-^)/

ではまた。

拍手[0回]

/