ちゅうカラぶろぐ


[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
週末に行った潮干狩りの筋肉痛が微妙に遅れてやってきてます(>_<)

皆さんこんばんは。まだまだ17歳と幾日(計算が大変なので省略)のピチピチなくろっちです。今日も元気に生きてまふo(^-^)o

昨日タカアンドトシがやっている「お試しか!」という番組で居酒屋(昨日はつぼ八)の人気メニューベスト10を当てをやってました。

ベスト10を間違えずに当てれば100万円がもらえ間違えればただベスト10を当てるまで食べ続けるという至ってシンプルなクイズ。

個人的に是非素材屋でやってみたい!!

100万円は無くても純粋にベスト10を当てるだけでも面白いと思いますねo(^-^)o

いつかちゅうカラの皆さんでチャレンジしてみたいものです。

拍手[0回]

/