ちゅうカラぶろぐ


[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
ショーグンさんのブログを呼んで情報を調べてみたら、ホントに全員集合なんですね。
まさかシンまで引っ張ってくるとは・・・なんて思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、今年も社会人の数少ない長期(?)連休の一つGWがやってきました。
私は例年通り実家に戻って、実家の猫達と思う存分戯れる、悠々自適な暮らしを満喫したりしています。
ああ・・・猫達かわいいわ~

やはり地元はゆっくりと心身共に休めることができて実に良い場所なのですが、少しばかりしょんぼりすることもあったりします。

名古屋に出てきて数年経ち色々とありましたが、当然ながら地元もその過ぎ去った時間の分だけ変わっていってます。
昔は空き地だった場所が家が続々と建っている、子供の頃によく通っていた地下道が埋められてしまった、頻繁に利用していたお店が消えていたり等。
今回帰ったら自宅近くの農協関連施設が立替の為になくなっていました。

年月が過ぎるほど色々と変わっていくのは仕方のないことだとは勿論分かってはいるのですが、思い出深い場所が無くなってしまうはやはり寂しく感じてしまうものです。
嘆いても惜しんでも消えたものは戻ってこないので、その辺りは割り切っていくしかないんでしょうけどね(-_-

●おまけ
実家にひかりTVが導入されていたので無料のウルトラマンレオを見てみましたが・・・
全滅の話は結構ハードですね・・・人形が喋り続ける演出とか、ホントに子供番組ですか・・・?

拍手[0回]

/