ちゅうカラぶろぐ


[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
『ひみつのアラシちゃん』を見ていたら「ヒューマンビートボックス」というのをやってました。
アッとかウーとか色んな人の言葉(音)を一音ずつ撮って組み合わせて一つのメロディーやリズムを作るというものみたいです。
ちゅうカラのみんなと出来たら面白いだろうなと思ったvodaです♪
皆様お元気ですか?

そうそう、『NG騎士ラムネ&40 EX』のOP「イクぜ!パワートリップ!!」の前奏も声優陣の口ドラムとかで始まってますよね。いつか再現したいなぁ(^▽^)

さて、もう既にゴールデンウィークに入ってる方もいらっしゃるみたいですが、うちは残念ながら連休はもう少し先。
でも昨日はお休みだったのでお出かけしてきました。
行った場所は東京。残念ながらLIVEじゃ無かったんですがネ。

交通費を浮かせたいと思い何がよい方法は…と探していたら、職場の近くのコンビニで高速バスチケットが買えるという事を知ったので早速購入。

奥さん、知ってましたぁ?
名古屋から東京って片道3000円で行けますのヨ~(笑
びっくりでした。

バスの寝心地はお世辞にも良いとは言えないものでしたが、
名古屋発、目が覚めたらそこは東京。
で、アルバム1枚分の値段って凄いです。

今度機会があったら新幹線のグリーン車に乗ってみたいなぁ。

ではまた!

拍手[0回]

/