ちゅうカラぶろぐ


[3194]  [3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184
突然ですが皆さん、一発屋芸人は好きですか?
私は割と好きです。


なぜ一発屋芸人の話を始めたかと言いますと、これ。


最近Twitterでコウメ太夫が1日1ネタツイートするみたいなことをやってるんですが、
これが面白くてたまらんのですよ。笑

詳しくはこちら

どっちかというとコウメ太夫のネタが面白いというよりは、
リプ欄でコウメに絡みにいくTwitterユーザーが面白いって感じですけどね。笑


で、本題に戻るんですけど、かつて一世を風靡した一発屋芸人が消えた後、
こうやって地道に頑張っているところを見ると、なんか私応援したくなっちゃうんですよね。

ネタがめちゃくちゃ面白いわけじゃないけど、
なんかこう、必死に生き残ろうとしてもがいている感じがね。好きなんですよ。


そんなわけで、未だに小島よしおとか結構好きです。
たまに動画漁ったりするんですけど、いつ見ても面白い。


最近の一発屋芸人だとアキラ100%がお気に入り。
多分そのうち消えるんだろうけど、そのあとも負けずに頑張って欲しいですね…!

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/