ちゅうカラぶろぐ


[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
今日は久々の雨ですね。
雨が降らないと夏に水不足で困るのですが、こう一日中降られると気分もめいちゃうのでそろそろ止んでほしいものです(>_<)

皆さんこんばんは。1番好きな天気は晴れほんのり曇り(晴れだけだと焼けちゃうから~だって女の子だもん)のくろっちです。

日曜日に地元の神社でお祭りがありました。小さい神社なので屋台も出ませんが「餅投げ」があります。

前にもお伝えいたしましたが餅投げ大好きっ子としては参加をせねばと気合いを入れて行ってきました。

結果は29個…まずまずですね。

お餅の袋の中に色紙が入っていれば色に応じた景品が貰えます。
私は黄色が2枚入っていました。ちなみに黄色はサランラップでした。とても実用的。

他の色はティッシュ一箱やジュース1本など特に高価な物が当たる訳ではありませんが嬉しいですねo(^-^)o

今回はそれ以外に副賞として「手の擦り傷」&「目元へのがきんちょによる頭突き」も頂きました…(*_*)

目はあかんよ…本当痛いし痣とかになったらDV(ドンマイバチカン)に見えるから。

でも副賞の痛みにも負けずに秋にある餅投げに向け今からイメージトレーニングですよ。目指すは40個以上!!

拍手[0回]

/