ちゅうカラぶろぐ


[3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145
皆さんどうもこんばんは、みちさんです。

先週、LINEでの飯テロ云々について書きました。
割と何気なく、思ったままに書いたんですけど、
予想以上に反響があってビックリしてます。笑
コメントやら、Twitterのリプやら。直接LINEで意見くれる方も居たりして。

あくまであれは自分の意見であって、他の方に押し付ける気は毛頭ないんですけど、
まあいろんな人の考えるキッカケになったなら幸いです!


ブログ効果もあってなのかは分かりませんが、
今までのLINEグループが雑談用のトークに変更になり、
お知らせ専用の公式LINEアカウントが出来たみたいです。

お知らせは受け取りたいけど、雑談はちょっと…って方には朗報ですね!


さて、GWも終わってしまいましたね。
今年は9連休の方もちらほら居たみたいですが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?


私はというと…体調を崩して寝込んでいました。笑
今回はなにやら意味深なタイトルですが、
ぶっちゃけ意味深でもなんでもなく…そのままです。


風邪…なのかよくわからなかったんですけど、いきなり38度の熱が出てしまい、
やっと体調が戻ってきたかと思えば、度重なる口呼吸で扁桃腺が腫れてしまい…
4、5日ほど何も出来ず、ただ寝込むだけの日々でした。


おかげで、連休らしいことは何も出来ず。
みんながTwitterで楽しそうにしてるのをただ眺めておりましたとさ。


ちなみに、次の連休は海の日がある7月。
皆さん、7月まで2ヶ月間、また頑張っていきましょうね…笑



(今回はコメント返信をお休みします)

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイヴィトン スーパーコピー 安心 英語 By ルイヴィトン スーパーコピー 安心 英語 URL
ロレックスチェリーニスーパーコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニスーパーコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2~9万円】スーパーコピーロレックス時計大特価通販!
ルイヴィトン スーパーコピー 安心 英語 https://www.kopi01.com/showpicture.aspx-picid=29336.htm
DATE : 2024/03/23(Sat)09:07:12 EDIT
/