ちゅうカラぶろぐ


[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
GMのセグウェー、更に進化しましたね。
プーマだったかな?2人乗りで屋根付き。引き手の要らない人力車って感じで面白そうでした。
4輪免許を取ってはや10ン年、既にアクセルとブレーキの位置があやふやなvodaです(^-^;
皆様は…分かっていらっしゃるんですよね。

何かあった時に有利だからと車の運転免許は取ったものの、どうも自分よりも大きい機械を動かすのは苦手です。
2輪車は自転車を高校3年間みっちり乗ったおかげかあまり抵抗は無いんですが、
ん~、4輪車も慣れなのかなぁ。

先に書いたセグウェーの新型みたいに、いかにもアニメっぽい車がどんどん市場に出て来たら当然乗ってみたいわけで、乗るからには主人公みたいに乗りこなしたいわけで………。
嗚呼、「ブースト、オン!行っけ~アスラーダ!!」な~んて自転車のギアを変えてた日々が懐かしいな(遠い目)

4輪車みたいな2輪車が出て来たんだもん、きっと車じゃないけどスコープドッグとかイングラムみたいなのも実用化される日は近いでしょうね。

コンソールキーが沢山あるロボットはどんなに憧れパワーが強くても乗りこなせないだろうな、せめてエヴァか、出来れば龍神丸くらいの操縦桿なら…。
いっその事、乗らないでリモコンでロボを動かしちゃおうか。

あらあら完全に何をしたいのか、わからなくなってきてますね。
反省。

2輪車が1輪車になってビッグローリーみたいな乗り物が出て来た時に華麗に乗りこなせる様に、ちょっとは車を動かせるようにしておかないといけないかな、と心に決めたvodaでした。

あ、
あれの運転方法は「念じる」だったっけ(^▽^

ではまた。

拍手[0回]

/