ちゅうカラぶろぐ


[3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007
突然ですが皆さん、福山芳樹って知ってますか?

ええ、JAM Projectのメンバーの1人であり、真赤な誓いで有名なアノ人ですね。
今回はその福山芳樹のライブ「ヨシキングの逆襲」にちゅうカラメンバーで行って参りました!




ご存知の通り、福山さんは日本屈指のハイトーンシャウターです。
これを見ている人の多くは、真赤な誓いをはじめ、キングゲイナーやFireBomberなどの熱い曲のイメージが強いかと思うのですが…



実は、クリアボイスでバラードを歌ったり、アコギ持ってみたりと意外な(?)一面もあったりします。
というか、もともとソロ活動ではそういう感じの人です。
アニメのタイアップのないオリジナル曲のアルバムとか聞くと、「誰これ?」ってなりますよ。




今回のライブで真赤な誓い以上に盛り上がったであろう曲がコレ。ねここしゃん
福山さんの家の猫の歌なんですけど、コール&レスポンスが楽しい曲です。
JAM Projectで言うところのSKILL的な立ち位置かな。癖になりますね。








…うん。何か面白い感じに書きたかったんですけど、フツーにライブに行ってフツーに楽しんできたせいか、ネタちっくな感じに書けないです。笑




さて、今週末はついにアニカラ魂ですね!
このブログでも何度か触れましたが、スピリッツの中のKING OF SINGERSにヒロキさんと組んで出場予定です!

内容は当日のお楽しみなので言えませんが、とにかく観客を楽しませるスタイルで行く予定ですので、応援よろしくお願いします!



 面白くなかったら一切投票しなくて良し! 笑ったら、投票してね。」





>>やのさん
え?品位?そんなもの最初からありましたっけ…
あ、今回は都合上書いてませんけど、まだ没ネタにはなってないので、
続きは気長にお待ちください。

>>グリさん
蚊は神ゲーすぎた…
あれこそ動画コンテンツとして残しておきたかったなあ。
とりあえず、スピリッツ終わったら色々くだらない遊びしよう。
デュエルスタンバイ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのゲームは没になったんやねww By グリ
ライブ楽しかったねー!
あんなにネタ満載の人だとは思わんかった(´∀`*)
未だに「ヨシキング伊勢湾より浮上」が面白すぎるww

ヒロキさんとのコンビめっちゃ楽しみやわー!
DATE : 2016/12/08(Thu)22:36:34 EDIT
おぉ、相方よ! By ヒロキ
はっはっは、安心したまえ。
もう来週以降はいくらでもネタバレしても構わんから、ブログのネタに困ることはないだろう。

おっと、来週のネタはもう決まっていたな。
我がチームの優勝記念の記事になっているに違いない!!
DATE : 2016/12/09(Fri)00:07:46 EDIT
/