ちゅうカラぶろぐ


[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
さ~い~た~♪さ~い~た~♪
桜の花が♪
今年は名古屋の桜も開花が早いですね。

花といえば桜、花粉症もこの時ばかりは気にならないくらい見入ってしまうvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、せっかくなので桜好きがオススメするベストプレイスを幾つか。

笠松競馬場の駐車場
最寄り駅は名鉄笠松駅。
名古屋から岐阜へ行く名鉄車内から見下ろす桜も風情があって良いです。

各務原の川土手
最寄り駅は名鉄各務原市民公園前。
岐阜から犬山に行く途中で桜のアーチをくぐれます。
川土手から見上げる桜と名鉄電車がベストマッチ!

国府宮神社
最寄り駅は名鉄国府宮駅。
南側の鳥居周辺、夜桜が綺麗です。

一宮の用水路土手
最寄り駅は名鉄バス東一宮駅。
両岸から交差するくらい延びた枝が見事。
ここの夜桜も綺麗です。

はい、思いっきりローカルネタで申し訳無いです。m(__;)m
もし行ってみようかなと思われる方がいらっしゃいましたら、是非少人数(独り~2人くらい)で電車でふらっと行ってみて下さい。

ちょっとした公園とか学校の裏とか結構立派な木があると思うので、皆様も良い場所を探してみて下さいな。
花びらヒラヒラ舞う中で歌うのも気持ち良いですヨ♪

ではでは。

拍手[0回]

/