ちゅうカラぶろぐ


[2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952
〜♪

ハァ アニメも無ェ カラオケ無ェ
漫画もそれほど売って無ェ
ポーカールームは有るけれど
チップを買う 金が無ェ

俺らこんな国いやだ 俺らこんな国いやだ
名古屋へ出るだ
名古屋へ出だなら 銭コア貯めで
名古屋で牛(オージービーフ)飼うだぇが



はい、という訳で、明日の朝イチの便で名古屋に帰ります
このブログもオーストラリア編は今回で終了、ということになりますね。
みなさんがこの記事を読んでいる頃には、もう日本に帰国しているかも知れません。

いや〜しかし、何だかんだでもう1ヶ月。早いですね。
オーストラリア、空気はキレイだし、観光地も多いし、ポケモンも色々出るしで良い所でした…が。
住むとなるとやっぱり話は別。

もうね、日本では当たり前の色んなものが無いんです!!
今私は色んなものに飢えておりますよ… アニメ、マンガ…




こんな店も実はあったりするんですけど、やっぱりラインナップは少ない訳で。
外国人が秋葉原に来てウッキウキになる理由がよく分かりますね。

まあ、アニメやマンガはネットの力でどうにかなったりするんですけど、
なかなかどうにもならないのが、日本の食事。特に、ラーメンです!





シドニーまで行けば、ラーメン屋はちょいちょいあったりするんですが、
どこか外国人向けの味付けになってたりして、イマイチピンと来ないんですよね。

日本に帰って最初に食べるものは、ラーメンで決まりです。
ニンニクヤサイアブラ… 誰か一緒に二郎系を食べに行きましょう。


そして、何より恋い焦がれているのが、カラオケとアニソン。
ええ。こっちには無いんです、カラオケ。
(探せばあるかも知れ無いけど、おそらく日本の歌はそんなに無いでしょう)

そんな具合なんで、今週末10/1のJAM Projectライブと、翌日10/2の歌会が楽しみでしゃーないです!
むしろそのために、この日程で帰国すると言っても過言では無いです。

という訳なので、みなさん。また、日本で会いましょう!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰もツッコまないけど… By ヒロキ
マジで隔週連載のようになってきとるね…
そのうちホントに冨樫になるかもね(;つД`)
健闘をいのる!
DATE : 2016/09/29(Thu)19:31:31 EDIT
/