ちゅうカラぶろぐ


[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
『おくりびと』観てきました。
マスクの花粉侵入&眼鏡のくもり防止用スポンジが汗だか涙だか何だかわからない液体でぐっしょりするまでしっかり笑って、しっかり泣いてきました。
面白かったですよ!
未だの方は是非!

…と、いきなり番宣みたいでごめんなさい(^-^;
皆様お元気ですか?vodaです♪

さて、年末にお話し致しました私事『Star Gate Audition』について。

皆様のあたたかいご声援とワンクリックのおかげで無事次に繋げる事が出来ました(^-^)♪
あらためてお礼申し上げますm(__)m

あれからZIP-FMの『Friday Shiny Wave』を聴かれている方にはもうご存知の事と思いますが、
あの企画の最終選考会が今月29日に行われることになりました。

ええ、こちらのほうはうちの総帥が詳細かつ意欲的なスレッドを立てて下すったみたいなので皆様見て下さいネ!

せっかく人前で歌えるんだから、当日はがっつり「ちゅうカラ Tシャツ」着て出ようと思いますo(^-^)o

ん~、だけどたちまちは今度の歌会ですね。何歌おうかな~♪
(注意;たちまち…とりあえずの意味)
あ、今日のケンミンショウ見逃した!!ガーン……。

ではまた(^0^)/

拍手[0回]

/