ちゅうカラぶろぐ


[2885]  [2881]  [2882]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873
はいどうも、こんばんは。みちさんです。
先週はちょっと色々と忙しくて、ブログをお休みさせて頂きましたが、
また今週から復活、ということで。よろしくお願いします!

さて、先日ニューヨークに行った際、飛行機の中で何気なく2015年のM-1グランプリを見ていたんですよ。
正直私、あまりテレビを見ないので全然知らなかったんですけど…





完全に一致


どう見てもメイプル超合金のカズレーザーです。本当にありがとうございました。



今まで、特にお笑いというものに触れてこなかったんですけど、
メイプル超合金の独特の雰囲気に惚れ込んで、ネットで動画を漁り、
今や完全にファンと化してしまいました。

こういう芸人って賛否両論ありそうな感じですけど、このバグってる具合、嫌いじゃない。








 「アニメ画像じゃないからってまた転載してメチャクチャにして… どう思ってんだ!!」

「手応えアリ!!」 

 「も〜イヤ〜〜」

 「はい ブパパ ブパパ ブパパー」


追記でコメント返信






>>ヒロキさん
ネタを作り出すのも一苦労ですよ。
やっぱお笑い芸人はすごい。
ジークジオン!

>>グリさん
こうなった。
いえーい!グリの友達見てるー??
あ、やめて下さいドン引きしないで…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの赤い服はコブラに憧れてだとか… By ヒロキ
俺もメイプル超合金は注目してる。

まだカズレーザーが学生だった頃、バ○ダイの会社案内に参加したが周りがスーツばかりの中、あの赤い服のまま出席し、
「全身真っ赤な奴がいた」
「そいつシャアだよ!」
と2ちゃんにスレが立った逸話を持つらしい…ww
DATE : 2016/06/22(Wed)23:47:54 EDIT
/