ちゅうカラぶろぐ


[2867]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2859]  [2860]  [2858]  [2857]  [2856
「よっしゃ、今日もアニメネタ満載のブログ書いて、みんなを笑わしたるやで!」









 「神は死んだ」



はいどうも、みちさんです。それでは3回目のブログ、始めていきたいと思いまーす!

で、ですね。上にも書いた通り、ついにアニメ画像の転載を禁じられてしまったんですねーww
まあ、初回の時点で「これは流石に怒られるかな…?」と思ってたところもあったので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

まあそういうわけなので、これからは文字だけで面白いブログを書かないとなーということになりまして。
ちゅうカラの中で、俺の最も仲の良いメンバーの1人、「りこりん」にそれとなく相談したところですね…








 「別にお前自身の画像は禁じられてなくね?」

というありがたいお言葉を頂いてしまいました!
確かに!その通り。パンがないならケーキを、アニメ画像がないなら自画像を使えばいいじゃない!

そう…











ワシの笑わせ術は百八式まであるぞ!!


とまあこういう感じで、要所要所ネタを挟みつつ、ギリギリなところは自画像でゴマかすというスタイルで、今後ともグレーゾーンを突っ走っていきたいなと思います!!



さて、茶番はこれくらいにしておいて…
皆さんがこのブログを読んでいるころ、おそらく私はアメリカの地に立っております。
そう、大学院の学会発表でニューヨーク大学に来ております!!!

という訳で次回! バカinニューヨーク編! ご期待ください!



>>ヒロキさん
いや〜、まだまだヒロキ師匠の足元にも及びませんよ。
動画!?最終手段にとって置かせてくださいな、それは。笑

>>かときちさん
今回のブログ、全身全霊をもって貴方に捧げます。

>>やっさん
エンドフェイズですね。速攻魔法「サイクロン」を発動します。
対象は「虚無空間」で。そちら何かアクションありますか?

>>いっせい
おつかれありがとう。
アニメ画像は封じられたけど、いっせいのクソコラは封じられていない。
この意味がわかりますね…?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師匠より By ヒロキ
次回はニューヨーク編のつもりだったがいいネタが思い浮かばず、いっせいのコラでごまかすと見たwww
DATE : 2016/06/03(Fri)23:07:15 EDIT
画像は弄ぶもの By グリ
そのいい助言をくれたりこさんが犯罪者みたいになってるんですがそれは…w

1手封じられてもネタに走りきるみちアニキさすがっすww
DATE : 2016/06/11(Sat)12:13:31 EDIT
無題 By bit.ly URL
That is a great tip particularly to those new to the blogosphere.

Simple but very precise info… Many thanks for sharing this one.
A must read article!
DATE : 2019/06/28(Fri)14:05:12 EDIT
無題 By Lavern URL
Hi, i think that i saw you visited my blog thus i came to “return the favor”.I
am trying to find things to improve my website!I suppose its ok
to use some of your ideas!!
DATE : 2019/07/17(Wed)12:26:29 EDIT
/