ちゅうカラぶろぐ


[2859]  [2860]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850


伝説の幕開けから一週間…
疾風の如く現れた赤い彗星は、瞬く間に多くの反響を呼んだのであった。












なにやら、先週の投稿を受けて、
「ハードルが上がった」だの、「やりづれぇww」だの言われておりますが…















どう考えても自殺行為です。本当にありがとうございました。




茶番はさておき、先日はJAM Project SPお疲れ様でした!
いや〜、アツかったですね!! 特にラストのSKILLなんか最高ですよ。

動画制作に時間はかかるわ、当日は人多すぎて収拾つかんわで苦労も多かったですが、
その分多くの人たちに楽しんでもらえたようで、本当に良かったです。

そしてなにより、俺自身、超!楽しかった!!


(写真はVICTORYの様子)






歌会としてJAM Project SPを再びやるのは暫く先(冬か春くらい?)になりそうですが、
いずれ必ず、もう一度この祭を開催したいと思っておりますので、
今回参加された方も、されなかった方も、是非とも遊びに来てやってください!!

余談ですが、これを機にちゅうカラのJAM Project用LINEグループ(中部からの咆哮)を作りました。
今回のようなパート分けカラオケを小規模で開催したり、皆でライブ行ったりする予定ですので、
もし興味がある方がいれば、私までご一報くださいませ。

また、「JAMにちょっと興味あるけど、何から聴いて良いかわかんない…」って人も、
ご相談頂ければ、入門に適した曲を紹介したりできますので、お気軽に。
我が家のGate of Babylon(JAM祭壇)が火を噴きます!!










 「さ〜て、キレイにまとまったところで今日の更新は終了…」














「できると思っていたのか?」

 「ほぉああ!?」






パヒューン…




















「せ、先週よりネタが適当になってる・・・」


追記にてコメント返信
(先週のコメントに気の利いた返信をするよ!だからコメントください!何でもしますから!!)




>>グリさん
綺麗な顔してるだろ。ウソみたいだろ。同一人物なんだぜ。これで。



>>ヒロキさん
おお、ヒロキン、あの写真をキシリア様に届けてくれよ、あれはいい物だ。


>>わでぃ
そのコメントからはどうやってもクソコラに繋げられなかったので、
代わりに下の方に極秘のエロ画像貼っておくね。これで許しておくれ。



































拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジオンは10年は戦える… By ヒロキ
写真にコラ画像にやるおに、オマケに追記まで…
さらに出来るようになったな!

さらに次回は動画を貼ってくるに違いない!
…とハードルを上げてみる♪
DATE : 2016/05/24(Tue)22:29:40 EDIT
残念ながら・・・ By かときちくん
次回からは漫画・アニメからの転用はナシでお願い致しまするww
著作権がゴニョゴニョ・・・
DATE : 2016/05/24(Tue)22:46:07 EDIT
ファーーーwww By やっさん
かときちのターン!ドロー!
伏せカードをオープン!
トラップカード発動!
「虚無空間」
みちさんは特殊召喚(画像転用)を
封じられた!
みちさんはこのピンチをいかに
切り抜けるのか!
次回「七色の手札」
デュエルスタンバイ!
DATE : 2016/05/25(Wed)20:37:35 EDIT
とうとう... By いっせい
ジャムカラは運営や動画作成等お疲れさま〜。
めっちゃ熱くて皆楽しそうやったでよかったやね。

とうとうネタ画像が封じられてしまったか。
次回どうなるか期待ですわ。
DATE : 2016/05/25(Wed)23:07:05 EDIT
ブルガリ スーパーコピー アクセサリー By ブルガリ スーパーコピー アクセサリー URL
株式会社 ルイヴィトンコピー激安通販専門店
ブランドコピー激安価額での商品の提供を行い、スーパーコピー専門の販売ショップです。ご安心してお買い物をお楽しみください
【ルイヴィトンコピー専門店】-ルイヴィトンスーパーコピー
ルイヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンコピー財布
ルイヴィトンコピー眼鏡
ルイヴィトンコピー時計
人気N品激安!
ルイヴィトンブランドコピーN級品は業界最高品質に挑戦!
ブルガリ スーパーコピー アクセサリー https://www.bagb78.com/goods-405.html
DATE : 2024/01/30(Tue)05:52:24 EDIT
/