ちゅうカラぶろぐ


[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
遂に買いましたよ~、空気清浄機!
重たくて送って貰う事にしましたが、これでやっと過ごし易くなる筈です(部屋に居る間だけだけどネ(^-^;)!

花粉飛んだり雪降ったり雨降ったり…天気はなかなか落ち着いてくれませんが皆様お元気ですか?

さて、最近なにかと忙しくしていまして、つい先日も広島に行って(帰って?)きました。

実家に着いておもむろにテレビのスイッチをぽちっとな!
そう、僕は誰もが知ってるテレビっ子(苦笑)。実家は既に地デジが写るテレビがあってBSも観れちゃう素晴らしい環境。綺麗な画面で何かしら観ようとテレビに番組欄を出したら(あの機能は便利ですね)出るわ出るわ、気になってた番組がザクザク………って、ええっっっ!

日曜日の午前1時くらいからCDTV、黒執事、ブリーチ、銀魂が週遅れで放送。程なくして日曜朝の定番のバシン、シンケンジャー、ディケイド、プリキュア…これは遅れ無し。
しかし、なんて濃い一日なんでしょ。

テレビ東京系が入らないだけでこんなに不便だったなんて。
そういえば昔はフジテレビ系も切ない扱いを受けてたしなぁ。
あらためて今此処に住んでて良かったなと思ったのでした。

え?広島?
もちろん良いところですヨ!残念ながらヲタクにとっては不便な事が多いですが、そこは「住めば都」。
今週、来週の『ケンミンショウ』は要チェックです(^O^)♪

諸々の事情で東海地区から離れて暮らしておられる ちゅうカラ の皆様、お元気ですか?
また歌いに帰って来て下さいネ!

ではでは。

拍手[0回]

/