ちゅうカラぶろぐ


[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
雪洞(ぼんぼり)ってこんな漢字だったんですね~皆さん知ってましたか?普通に読めないよ(*_*)

皆さんこんばんは。今日は桃の節句ですね。晩御飯がちらし寿司でご機嫌なくろっちです。

今年我が家では何年ぶりかわからないぐらい久しぶりにお雛様が出てました。

うちの母いわく「もういい歳して嫁にも行かないからお雛様にお願いしなきゃね」との事。

なっ!?私はまだ17歳と5708日とまだまだ若い(?)のに失礼な(>_<)

でも、子供の頃はお雛様見るのは嬉しかったけど…今見ると少し切ない気持ちになるのはなぜかしら…orz。

拍手[0回]

/