ちゅうカラぶろぐ


[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
間もなく映画ドラゴンボールが公開されますね。
多分見に行くと思いますが、字幕版で見るか吹替版で見るか悩みますね~。

皆さんこんばんは。ドラゴンボールで1番好きなキャラはランチのくろっちです。

ご存知の方もいるとは思いますが、4月5日(日曜日)AM9:00からフジテレビでドラゴンボールZの再放送が始まります。

ただの再放送なら特には気にしないのですが今回の再放送はひと味違います。

1:再編集でアクション性アップ!!
HDリマスターでキレイになった映像と、
これまでとは一味違う編集で大迫力のDBワールドに!!

2:OP曲・ED曲などが一新!!
OP曲とED曲が映像と共に全面リニューアル!
本編の音響効果も再収録、独自の世界観を構築!!
3:豪華声優陣が大集結!!
孫悟空役の野沢雅子さんを中心に、
当時の超豪華キャストが再び集まって新たに声を吹き込み!


やはり特に気になるのはOP曲とED曲が映像と共に全面リニューアルするところでしょうか。多分影山さんが主題歌を担当すると信じていますが、よく分からん歌手になっていたらショック(>_<)

とにかく4月が楽しみです。頑張って覚えて歌いたいですね~o(^-^)o


…当時の声優さんが新たに吹き込みしたそうですが、テンシンハンはどうなったのやら?

拍手[0回]

/