ちゅうカラぶろぐ


[2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2755]  [2757]  [2756]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751
始まってしまいましたネ〜〜2016年!

大変遅ればせですが、
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

いやはや…
何時いつ振りのブログでしょうか^^;
楽しみにして下さってる皆様には大変申し訳ありませんでした!
反省。。。m(_ _)m


さて、年末からつい最近まで今回の冬は何だか暖冬みたいで、今週かな?やっと関東でも初雪が観測されたみたいですね。
何処もかしこも雪不足だそうで正に「そこに雪はあるか」状態
おかしーなー…
カメムシいっぱい居たのに。。。

ここ数日は冬らしい日が続いて外で仕事してると流石に春恋しと思いますが、暖かくなればなったで今度は花粉が…。・゜・(ノД`)・゜・。

今年は飛ぶ時期が早いようですヨ
スギ花粉症の皆様、お気を付け下さいませ!


今日は江古田で朗読ライブでしたが、今年も歌に芝居に治療に馬に中身を充実させていければと思っております!
関東へお立ち寄りの際は是非お声掛け下さいませ♪
名古屋でもライブするから宜しくネ!

ではでは♪♪♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
adidas ultra boost By adidas ultra boost URL
I抎 have to check with you here. Which is not one thing I usually do! I get pleasure from reading a post that may make people think. Additionally, thanks for permitting me to remark!
DATE : 2017/07/29(Sat)14:33:52 EDIT
/