ちゅうカラぶろぐ


[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
目がぁ……目がぁ……!
ム○カの物まねではありません、残念ながら。

突発的に襲ってきて、その破壊力は納豆の様に後々まで尾を引く『花粉症』に悩まされ中のvodaです。
皆様、お元気ですか?

今日たまたま『きよしとこの夜』を観ていたら森口博子さんがゲストに出て ETERNAL WIND~ とJazzのナンバーを2曲歌っておられましたが、いやぁどれも良かったです(^-^)♪

さて、不景気続きでうちの職場でも会話の内容がそっち方面に偏り気味のこの頃ですが、
たまたま立ち寄ったア○メイトで買い物カゴいっぱいに漫画やCD、グッズを詰め込んでレジに列んでいる同朋を見ると、こっちの業界はこの先どうなるのだろうかと、柄にも無くちょいと心配します。
雑誌の休刊も多いみたいだし、映像関係はどうなのかな…と、映画関係者に話を聞いたら、
以外にも不景気知らずだとか。へぇ!

映画館への来場者数は寧ろ増えてるんだそうな。
リーズナブルで文化的な娯楽である事ってのが支持されるところらしいです。成る程!

今年はヤッターマンやドラゴンボール、ストリートファイター等、原作のままで十分楽しめた作品が実写化されますが、どうなることやら(苦笑)
気にはなるけどコワイモノミタサ的好奇心ですね。

皆様、今年は幾つご覧になられますか(^-^)?

ではまた♪

拍手[0回]

/